ダンスパーティー

2015年度

2016年1月16日18:00〜

ポートピアホテル南館B1トパーズの間において神戸のじぎくライオンズクラブ20周年記念

チャリティーダンスパーティーを開催。

第1副地区ガバナーL三宮秀介のご挨拶のあと、華麗なデモンストレーションでダンスパー
ティーの始まりです。

今回はL高野とL月城の2組が優雅なダンスで会場を魅了しました。

当クラブの会長L岡西とL西田もデモンストレーションに参加。

また、プロのダンサー2組のショータイムは、普段真近で見ることが出来ない迫力ある素
晴らしいダンスに賞賛の拍手が鳴り止みませんでした。

多数のご参加ありがとうございました。





■2013年度      動画へ



























































nojigiku_dance2013


■2012年度
























■2011年度    
             11月23日(祝)神戸外国倶楽部で開催
今年は「青少年育成」「環境保全」に加えて「東日本大震災支援」の資金獲得を目的に、恒例のチャリティーダンスパーティーを行いました。オセアルと重なってしまいましたが、キャビネット幹事のL堀口始め多数のライオンも参加いただき、にぎやかな楽しいひとときを持ちました。5組の華やかなデモンストレーションとディナー、ゲストに世界を駆け巡る旅行作家、おくだかおりさんの民族衣装の着せ替えやゲームなどもあり、カメラマンによるショット撮影もその場でプリント展示し1枚100円のチャリティーでお持ち帰りいただきました。                 神戸のじぎくLC PR会報委員長 日下壽々










■2010年度

nojigikudance2010

■2009年度